dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

2022-03-06から1日間の記事一覧

温泉♡

昨日は、忙しかったです。 お寿司を食べて、武庫川にいって、王将にいって、・・・ 最後に温泉へ行きました。 川を渡ったところにある、2時間ほど歩いてかかったが・・・ みずきの湯ってところでしたぁ。 サウナや、リラクゼーション室、回遊風呂、水風呂、…

お友達とお話

お友達は既婚者です。 いい旦那さんを見つけて、年間150万を払って30年ローンを組んだみたいです。 一軒やいいなぁ。お子さんも2人いるみたいで、大変そうです。 そんな、彼女は某攻撃を受けた自動車メーカー関連のSE。 ゼロトラストインターネットについて…

土曜日は王将へ

先日、JR駅前の王将が閉鎖していました。 しかし、なんとそれは北側の王将で、南側の王将は健在でしたぁ わたしゎあまり、大阪王将へ行きません。大阪王にも行きません。 やっぱり、餃子の王将が大好きです。 そんな王将が、よちよち歩いていると見えてきま…

武庫川お散歩2

昨日ゎお友達とお散歩してきました。 松がいい匂いです。岸ではクレーン車が掘削をしていましたぁ。 その隣で、カモや鵜や、セキレイが活動をしています。 かも クレーン 自然と人との調和に着地点を見出しながら、経済活動してるんだなぁと 考えながら、よ…