dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

王将がつぶれてたので王将に行きました。

こんばんは。

お友達からブログやってみたら・・・ということでブログ始めました(*'ω'*)

 

今日は、お昼に阪神武庫川に集合してお散歩です♪

両岸工事していて、なかなかゆっくり出来ませんでした。

小鳥が泳いでいたり、ランニングしているおじさんとすれ違ったり・・

凄いお天気が良くて嬉しかったです。

f:id:dawachin:20220122233934j:plain

むこがわ

 

近くのご飯やさんに行く予定でだったけど、お友達の口は餃子になっていました。

ぢゃあ近くの王将へ行こうとさらにお散歩。

30分くらい歩いてようやく駅前の王将に到着!!のはずでしたが・・

なんと潰れていました!テントには王将とうっすら・・・

王将がつぶれる事があるのかぁ!?ビックリしましたが認めざるを得ません。

 

そういえばもう一店舗駅前にあったっけな・・・

うちらの住んでる辺りは南から阪神、2号線、JR、阪急となっています。

潰れていたのはJRの王将でした。

どうしようか・・・もう餃子は諦めるべきか・・・

しかし、いちど餃子とビールをイメージした頭は、足を動かせます。

 

迷いながら、ようやく阪急の王将に到着!!!

もうふたりのお腹はペコペコをこえてぐったりです。

 

とりあえず、餃子4人前と瓶ビールを注文!!

f:id:dawachin:20220122233853j:plain

にんにくましまし

満腹です(*'ω'*)

 

帰りに公園でまったり、親子連れの子供を見てニコニコ。

寒くて足が棒になったけどぎょうざ美味しかった。

 

※にんにくたっぷりの餃子でした( *´艸`)