dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

ジムとお買い物

今日もジムの時間がやってきましたぁ♡

 

コロナ禍で身体を動かすことが無くなった私・・・

ついついお酒とお菓子が増えて・・・みるみる内に><。

 

ということで、ヨガとプールとお風呂を兼ねてジムへ行ってまいりました。

9-22時まで開いている素敵な空間・・・

f:id:dawachin:20220123201548j:plain

まっさーじ(*‘∀‘)

 

露天風呂も兼ねてます。時々隣の公園の子供たちの声が・・・

のぞいてはダメですよぉ( *´艸`)

 

私はサウナが好きです!あたまにターバンを巻いて、10分x3本!

水風呂につかって、最後に露天風呂で「整いました。」とひとこえ。

おっさんかも(笑)

 

コロナ禍で以前8人ほどは入れたサウナが3名限定に。。

いつも長蛇の列です(泣)

 

さて、ジムでくつろいだ後は、風呂上がりのデザートと明日のご飯。

帰り道にあるパースーで半額あさり(笑)

f:id:dawachin:20220123201802j:plain

私生活はおっさんw

 

今日も1日お疲れ様だぁ~~~♡