dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

丑三つ時に♡

明日はついに!ポコリのタイムリミット!!!

っと、あと7時間を切りました!!!

 

どんどん追い上げて3位につけてます(*‘∀‘)

f:id:dawachin:20220124035647j:plain

ぽこ1

 

さぁて少し差を詰めておきましょう!

f:id:dawachin:20220124035844j:plain

ぽこ2

失敗が連続して中々スコアを稼げません><。。

 

りあふれのしろりんは昨日の時点でダントツでした( *´艸`)

f:id:dawachin:20220124035955p:plain

しおりん

ダイヤ少なッ(笑)

 

さぁあたしもコツコツ頑張ろう・・・

f:id:dawachin:20220124040104j:plain

ぽこ3

かなり手こずりました。。

ぽこぽこあるあるなのですが、スコアを伸ばそうとしてギリギリまでリンゴを消費してるうちに、クリア出来なかったり。。逆に、連鎖が弾けてリンゴを消費せずにクリアしたり。。

 

現在、あさの4時!!!

キョンシーも踊り疲れて儀葬屋に帰る時間ですね。。(*'ω'*)

でも、あたしゃここからまだまだ監視です!!

 

通勤タイムにポコポコをするプレイヤーさんがいるので11時まで

油断はできません!Zzzねむすぎます。。