dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

ジムの帰り

今日は朝から大忙しでした。

公民館にいってカレンダーを貰いにいきました。

 

ご飯を食べて、お買い物♡

モズクとヤクルトとヨーグルトを購入。

帰って少し横になりました。

 

その後は、いつものジムへ!

サウナでターバン巻いて、のぼせちゃって

マッサージチェアで一休み。

 

血圧を測りフロントにお疲れ様でしったぁ

するとお外で人だかりが・・・

お友達のヨネさんと周りに4人ほどで何やら大騒ぎ。

 

近づいてみると鍵が自転車にはまらないとのこと(>_<)

スマホで灯りを照らしてもらい、私がチャレンジ・・・

 

それでも株は抜けません・・・うーん。

えいえい!ガチャーン!やっと開きました。

 

よかったよかった♡

夜風が気持ちいいです♡

 

さてお布団敷いて寝ましょう( *´艸`)