dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

お買い物。あま咲きコインどこで使おう・・・

今日は、朝からお買い物。

 

阪急、武庫之荘の駅前のニチイチドラッグさんへ行ってきました。

お米買いたかったけどなかったので、日用品を( *´艸`)

初めて行きましたが、親切な店員さんに案内してもらいました。

2階もあるみたい・・・次にとっておこう。

 

次に、富松のスーパー王子へ、ミカンとパンが安かったので購入♡

ここは駐車場があったので助かりました。

高身長のお姉さんがレジに。

わたしより高くてびっくり(笑)切手みたいなものを頂きました(=゚ω゚)ノ

f:id:dawachin:20220126141407j:plain

切手?

 

最後は少し南下し、スギドラッグさんです。

ここでも日用品をたっぷり買い込みました。

あ!こないだ頂いた15%オフのチラシ忘れちゃった><。

 

実は、最近、スギドラッグさんや「さと」へよく出かけております。

というのも、昨年11月に購入した

「尼咲きコイン」が溜まっていたからなのです!!!

 

有効期限は2年間なのですが、1割還元や5000ポイント入金ごとに1000ポイント

頂けるキャンペーンが2月末迄と3月末までだからです!

 

すごいお得なのですが、おひとり様1枚まで。スマホのアプリか、カードで

購入できます( *´艸`)

 

f:id:dawachin:20220126141524j:plain

アプリ

 

お得すぎて、ジムで色んな人に「尼咲きコイン」の情報を告知していました!

尼崎市の回し者?(笑)

ただ、もう少し使える店舗が増えたらなぁと思ってます。

f:id:dawachin:20220126141452j:plain

カード

 

電子化や量子化に移り行く波に乗りたいと思う今日この頃です(#^^#)