dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

かごの屋

久しぶりにかごの屋で注文をしましたぁ

 

坊主し、もとい、棒寿司というメニューがあったのでそれを・・・

ノーマルと炙りがあるみたいです(*'▽')

f:id:dawachin:20220227210221j:plain

ぼうずし

 

f:id:dawachin:20220227210325j:plain

ぼうずし2

 

な、なんと1本1200円です><。消費税が444・・・

うーん。ちょっと奮発しすぎました、無職なのにこれはヤヴァイ・・・

早く働かないと死んでしまいます・・・

 

ともあれ、ペロッと頂きました。

f:id:dawachin:20220227210601j:plain

実食

 

うーん。さすがお値段するだけあって、近くのパースの鯖寿司とは

違いましたぁ。近くのパースでは、鯖寿司6切れといなり6切れで300円です。

しかも半額の時は150円です。。ただペラペラなので断然こちらの方が

食べた感じがしました!

 

ふと美になるので、もう寝ます(*'ω'*)