dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

今週のお題は「引っ越し」です。

今週のお題「引っ越し」らしいです。

 

心機一転、引越しなんていつしただろうか。。

あたしゎ引越しするお金もないのでお家で引き篭もってます。

 

昔、引越しは不動産会社の策略だと聞いたことがあります。

「こどおば」「こどおじ」という言葉がありますが、

個人的には、実家で暮らすのが一番合理的だと思います。

 

確かに、一人で生計を立てたり、家事をする能力は必要です。

ただ、それは家で甘えずに、手伝いをすることで身につきます。

かといって甘えてしまいますよねぇ

 

あぁ、わたしも実家に戻りたい・・・