dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

お仕事に応募

探偵のお仕事があったので応募してみましたぁ(*'ω'*)

早速お電話がかかってきましたぁ(#^^#)

 

以下はご連絡あった内容です。

職種は何に興味がありますか?→全般的にです
1つに絞ってもらえますか?→調査員です
どこにお住まいですか?→xx市です
年齢は?→xx歳です
矯正で視力はどれくらいですか?→0.3くらいです。
大きい病気はしたことありますか?→NO
体力面など身体は健康ですか?→ジムに通ってまぁす。
2輪免許ありますか?→NO
車はMTですか?→YES
どれくらい運転しますか?→3年ほど運転していません
事故歴は?→NO
今仕事はしてますか?→NO
前職はなんですか?→SEでしたぁ。
なぜ辞めましたか?→他の仕事をやってみたかったからです。
正社員きぼうですか?→YES
xxに住んでもらうか、寮に入ってもらえますか?→NO
アルバイトにしますか?→YES
現地集合、現地解散になります→YES
研修2日、無給です→NO
質問ありますか→YES、リモートワークできませんか
Webライター職はどうですか→YES
小説や新聞記者など経験ありますか→NO
ブログやSNSなど書いたことありますか→YES

長所、短所は?→まじめでーす♡

選考するので履歴書送ってください→YES

 

無給じゃやっぱダメですよね><。というか取ってくれ無さそう(笑)