dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達とご飯やさんへ

昨日は、お友達と久ぶりにランチしてきましたぁ。 橋を渡ってすぐの街角屋さんですぅ(*'ω'*) ここわ、男性女性関わらず、沢山のお客さんがいて平日のお昼なんかゎ サラリーマンの方やガテン系のおじさんで溢れかえってます><。 今回のご飯は、唐揚げにしまし…

今週のお題「鬼」

今週のお題「鬼」 ブログのタイトル下に鬼のマークがあったので押してみました。 よくわかりませんが、鬼らしいです! 鬼と言われてわたしが連想するのゎ、鬼ごっこ、百鬼夜行、椿鬼奴、鬼殺し(お酒)、赤鬼(お酒)、母親、無邪鬼(うる星やつら)、範馬勇…

後場開始

うーん! 掲示板で親父のふりをしています♡ 「100と101に31万株、105と106に29万株、買残に1000万株アクシズの軌道からして・・地球滅亡はほぼ確実じゃわい!!!!ただし、1つだけ言わしてもらうぞい、板は厚い方に向かう。」 7527 90円前後で最終防衛ライ…

ポコポコの簡単な説明

今日もジムへ行ってきました! 勿論、汗を流さずお風呂会員です。。最近やる気なし(笑) さっそく、ポコポコの簡単な説明をしてみまぁす。 ぽこ1 直近のポコポコの画面です。 大きく分けて、上、下、①~⑤にしました。 順番に部位の説明です。 ①画面の左上あ…

お仕事に応募

探偵のお仕事があったので応募してみましたぁ(*'ω'*) 早速お電話がかかってきましたぁ(#^^#) 以下はご連絡あった内容です。 職種は何に興味がありますか?→全般的にです1つに絞ってもらえますか?→調査員ですどこにお住まいですか?→xx市です年齢は?→xx歳で…

ポコポコイベント1

今日は曇天模様です(泣) 昨日、ジムで腰を痛めて、お昼までポコポコしながら寝てました(笑) 今回のイベントは、ケーキを作ろうというものでしたぁ( *´艸`) うーんクリスマスでもないのに、季節外れ? ということでガンガンプレイ♡ ケーキ作ろう 右下のイベ…

ウクライナどうなる。

以下引用、Bloomberg Newsより。 「Bloomberg News 2022年1月27日 23:33 JST ロシアはウクライナとの戦争は想定外だと考えていると、ロシア外務省のアレクセイ・ザイツェフ報道官が定例記者会見で述べた。 同報道官は、ウクライナ東部ドンバス地方でウクライ…

ポコポコとは?

ジムから帰ってきて早速、、ぽこぽこ そう、私は「ポコポコ」たるLINEゲームにハマってます!! 3年ほど前に「ツムツム」にハマっていて、スマホのスペック不足で スコアが伸びなくなりました。。それを機に「ポコポコ」に乗り換えた 感じです(#^^#) つむ0 …

日経続落そしてポコポコ

日経が続落・・・ 私はポコポコ・・・ 野菜1 含み損がえらい事に・・・ 現実逃避なのか・・・ こうなれば。。 マトリックスや、メタバースの方が幸せを感じ 死んでいけるのではなかろうか・・・ やさい2

お買い物。あま咲きコインどこで使おう・・・

今日は、朝からお買い物。 阪急、武庫之荘の駅前のニチイチドラッグさんへ行ってきました。 お米買いたかったけどなかったので、日用品を( *´艸`) 初めて行きましたが、親切な店員さんに案内してもらいました。 2階もあるみたい・・・次にとっておこう。 次…

ジムの帰り

今日は朝から大忙しでした。 公民館にいってカレンダーを貰いにいきました。 ご飯を食べて、お買い物♡ モズクとヤクルトとヨーグルトを購入。 帰って少し横になりました。 その後は、いつものジムへ! サウナでターバン巻いて、のぼせちゃって マッサージチ…

ポコリ終了です(*'ω'*)

1週間続いた、ポコリが今日で結果発表です♪ 今朝は寝ずにランキングとにらめっこ・・・ 11時まで頑張る予定でしたが、いつの間にか寝落ち・・(泣) 起きたら14時でしたぁ。大急ぎでポコポコに繋ぐもネットワークエラー うーん。ご飯食べたり、お客さんの準備…

丑三つ時に♡

明日はついに!ポコリのタイムリミット!!! っと、あと7時間を切りました!!! どんどん追い上げて3位につけてます(*‘∀‘) ぽこ1 さぁて少し差を詰めておきましょう! ぽこ2 失敗が連続して中々スコアを稼げません><。。 りあふれのしろりんは昨日の時点…

ジムとお買い物

今日もジムの時間がやってきましたぁ♡ コロナ禍で身体を動かすことが無くなった私・・・ ついついお酒とお菓子が増えて・・・みるみる内に><。 ということで、ヨガとプールとお風呂を兼ねてジムへ行ってまいりました。 9-22時まで開いている素敵な空間・・・…

雨降りの日ゎぽこぽこ!

今日は朝から雨降り。 こないだまで雪が降っていたのに・・・今日は温いのかなぁ ということで、朝からポコポコ。 さいきん、ポコポコリーグ(以下ポコリ)というものが開催されてます。 参加して最終日に3位までなら色々プレゼントがくれちゃう的な♡ ただ、…

王将がつぶれてたので王将に行きました。

こんばんは。 お友達からブログやってみたら・・・ということでブログ始めました(*'ω'*) 今日は、お昼に阪神武庫川に集合してお散歩です♪ 両岸工事していて、なかなかゆっくり出来ませんでした。 小鳥が泳いでいたり、ランニングしているおじさんとすれ違っ…