dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

やる気なし

ジムも、飲み会もめんどくさくて、宅飲みです><

こうやって、人は社会と断絶し、自閉症であったり精神を病んでいくのかな。

 

コロナ禍で失業し、失恋や、病気で生きようとする意志が薄くなってきました。

ただ、食欲は満タンにあるので、それほどかもしれません(笑)

 

ということで、めんどくさい私がチョイスしているスパゲティーです!

f:id:dawachin:20220216140750j:plain

ボロネーゼ

こいつは、380gで160円なのでコスパ最高です!美味しいし!

冷凍庫に10個ほど常備してます^^

 

f:id:dawachin:20220216140849j:plain

たらこ

 

このこも大好きです、ただ340gしかないので物足りなくなり結局ご飯やらオカズやら

を頂き、太っていきます(*'ω'*)

 

続きはまた次回に♡