dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

お友達とご飯やさんへ

昨日は、お友達と久ぶりにランチしてきましたぁ。

橋を渡ってすぐの街角屋さんですぅ(*'ω'*)

 

ここわ、男性女性関わらず、沢山のお客さんがいて平日のお昼なんかゎ

サラリーマンの方やガテン系のおじさんで溢れかえってます><。

 

今回のご飯は、唐揚げにしましたぁ。でも少し変わってるのは、出汁に浸かってるのです!茄子もはいっててウマウマです(*'ω'*)

f:id:dawachin:20220131235130j:plain

ごはん1

ご飯と、お漬物、お茶、ふりかけが食べ放題なので、頑張ったら1日中いれるかも?でも、そんなことする前に、店員さんに怒られますね(笑)

 

茄子は私にとって宝石なので、お友達にわけてあげませんでした。

 

f:id:dawachin:20220131235444j:plain

ごはん2

お駄賃もリーズナブルで最高です!!!

 

そのあとゎ公園でゆっくりして、お風呂入って帰りましたぁ(#^^#)