dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

お買い物。

今日は少し暖かったのかなぁ。雨がパラパラもう2月です。

お月様は出ておらず、新月ぽい日が続いています。

 

昨日は、近くのスーパーに行ってきました。

店内は、午後6時ということでサラリーマンや、子連れのママたちが多くいました。

そしてなんと、知らなかったのですが、この時間帯から半額セールが!

 

店員さんが、せっせとバーコードリーダーで半額にしていってるではありませんか。

お惣菜や、お肉、お魚、パンといったものをどんどん半額にしていきます。

よく観察すると、人だかりも出来ており、ずっと隅で様子を窺う親子もいました。

そしてプロは、先に買物か後に商品をいれ、時間が来るのを待って半額シールを貼ってもらってます。

 

私も負けじと沢山買いましたぁ。うーん。こういうお買い物の仕方もあるんだなぁと。

この安さに馴れると、コンビニなんかで買えないですよん(*'ω'*)

 

f:id:dawachin:20220201234441j:plain

サラダ

写真は460円のサラダが230円に・・・ただ、底上げもしており、うーん妥当かなとも思いました(>_<)