dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

pokopoko

ぽこぽこのイベントの中に、仲間集めミッションというのがあります。

これは、イベントの中でも少し難易度が高く、3つのイベントを全てクリアしないと4匹目の動物さんをゲット出来ないというものです(#^^#)

 

今回の動物さんは、もこもこここにゃんです♡かっわー(*ノωノ)

f:id:dawachin:20220206122216j:plain

仲間集めミッション

ここにゃんをゲットする為に、悪戦苦闘。

まずは、ポコにゃんのイベントステージです><

 

f:id:dawachin:20220206122541j:plain

スコア伸びず

なんとか、ゲット出来ましたが、、スコアが伸びずスコアアップアイテムを使っちゃいました(泣)

 

f:id:dawachin:20220206122622j:plain

くりあ

ただ、経験値アップは直前のイベントで沢山貰えてたので、ラッキーでしたぁ♡

次のイベントが待ち遠しいですね(*'ω'*)