dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

ピーナッツの皮がこたつに。。

毎週土曜日は飲み会です♡

昨日の飲み会では、中華そばと冷凍庫がパンパンだったため

唐揚げをしましたぁ。前菜とご飯も炊いてさぁパーチィです♡

 

f:id:dawachin:20220206123221j:plain

さらだ

小さい小さいトマトがいました。濃縮されています(*'ω'*)

 

f:id:dawachin:20220206123300j:plain

からおけ

f:id:dawachin:20220206123327j:plain

全体

女子?6名の予定が、まだ2人来ていません・・・サウナとお風呂に時間が

かかってるもよう・・・。

 

f:id:dawachin:20220206123504j:plain

中華そば

 

〆の中華そばです(#^^#)

鳥ガラ3匹分。50円x3に野菜1000円分の出汁が出ています(*'ω'*)

 

ここで終わることなく、お菓子やらお酒やら・・・

夜中の0時過ぎには空き缶やピーナッツの皮が散乱していましたぁ

2月もみんな元気そうです(笑)