dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

訓練とコロナと妖怪

うーん。

郵便で、宿泊から通修へ切替のお手紙がきていました。

期限が明日までだったので、地本に連絡をいれました。

 

切替どころか、3月の訓練自体がなくなるようです。

コロナオソロシヤ・・・

実態に伴わない影響力が凄まじいです。

昔は、少しの熱や体調不良くらいだと平気で働いていましたが・・・

 

熱も出ず、無自覚無症状の人が殆どであるこのコロナ・・・

自分が感染している事にも気付かない人が殆どです。

それは、既にウイルスではなく、責任転嫁でしょう。

 

風邪でも亡くなる方が沢山いるのに、なんでもコロナのせいにしている社会。

誰が扇動し、お金を稼いでるのか本当に「不思議」です。

「不思議」で片付けますが、

私利私欲のため、悪意をもって戦略としている組織が存在することは、確かでしょう。

 

わたしは今年度、3度の変更で、全て訓練がキャンセルされました。

実施できたのは、去年の9月から13月(今年の1月)に選んだ人のみです。

 

楽しみにしていたのに、、本当に残念です。