dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

求職活動です

わたしレベルになると、もうどこの企業も受け入れてくれません。。

明日は、11時に面談の予約をとりました。

とりあえず、明日の日付で履歴書と職務経歴書を作成しました。。

 

はぁ。疲れたぁ・・・。

明日は、介護職の求人があったので自転車で15分の場所へ。

スーツとおめかしで起きるのは8時ごろかなぁ。。

ぐうたらな私よさようなら。

 

介護職の資格を持っていないので、無料研修制度を利用して実務の

流れです。無料で資格を取得できるなんていいなぁと思い応募致しました。

 

社会で福祉が充実してることは、国の発展水準の1つでしょう。

本当に、国が必要としている人材に適した給与を配分してほしいモノです。

 

必要のない職業なんてありません、ですが、みんながやりたくない必須の

職業にはもう少し神の手が欲しいものです。

 

ぼやきおわり。