dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

ポコリ終了です(*'ω'*)

1週間続いた、ポコリが今日で結果発表です♪

今朝は寝ずにランキングとにらめっこ・・・

 

11時まで頑張る予定でしたが、いつの間にか寝落ち・・(泣)

起きたら14時でしたぁ。大急ぎでポコポコに繋ぐもネットワークエラー

 

うーん。ご飯食べたり、お客さんの準備したり、手帳の整理をしたり・・

いつの間にか、18時に・・・

その後も・・夕飯、お風呂の準備、お洗濯、干し物・・・

ようやく一息です(#^^#)

 

さてさて順位の方は。。。

f:id:dawachin:20220124223649j:plain

褒賞

じゃ~ん1位でフィニッシュでしたぁ♪

もちろん目当てはすくすくの実。

これは、捕まえた動物たちの体力をあげるお薬的なもの。

そう!動物たちを薬漬けにするのです!(笑)

ポケモンほど大変ぢゃないけど、なかなか手に入る代物ではありません!

 

激戦区に配属されずよかったです♡

 

はぁ~あしたからまたジムの毎日です・・・zzz