dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

ポコポコ7.5周年!

ぽこぽこが7.5周年を迎えたみたいです♡

7.5ってなんやねん・・・

 

ログインボーナスという、ログインするだけで貰えちゃう嬉しい期間です(#^^#)

f:id:dawachin:20220204211822j:plain

ろぐぼ

f:id:dawachin:20220204211846j:plain

ろぐぼ1

f:id:dawachin:20220204211904j:plain

ろぐぼ2

 

こんな感じで今日の運勢を占ってもらえます♡

わたしはどちらかというとツルツルにした顔が楽しくてやってまぁす

勿論、お目当ては10日目の動物さんです!!!

 

動物にも強さがあって、最近は☆が6個付いてる動物さんが実装されましたぁ。

今までの☆5の動物さんが弱くなるなんて残念です(:_;)

 

また、ログボイベント以外にも第1弾として、イベントステージという

10ステージすると動物さんが貰えちゃう、太っ腹なイベントもあります!

今回ゎ簡単そうです(#^^#)

f:id:dawachin:20220204212240j:plain

イベントステージ

 

ただ、スコアが伸びないとステージをクリアしても、おしゃぶりを

ゲット出来ないので結果的に動物さんもゲット出来なくなっちゃいます!!

 

根気よく頑張ります♡