dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

ポコポコリーグ

今日は、ポコポコリーグ(ぽこり)の結果発表日でしたぁ

 

1週間、全国のポコポコファンと激闘を繰り返し、本日の11時までの

結果を集計し、優勝者を決定します。

褒賞は「ねこの鈴」「すくすく」「額縁(期間限定)」「アイテム(期間限定)」です!

 

中でも、今回の目玉は「ねこの鈴」でしょう!おそらく今後ゲット出来ない

アバタアイテムです♡

 

f:id:dawachin:20220228123956j:plain

ほうしょう

 

1週間ずっと他プレイヤーの様子を見ながら、今日のam3時よりガンガンスコアを稼ぐスタイルでいってました。ただ、今回は他プレイヤーさんに時間が無かったみたいです。時々スコアを確認しながら11時を迎えました。

あっ報酬でした・・・ふむ。なんか仕事みたいですね(´・ω・`)

 

結果、なんとか優勝できましたぁ。わたし暇人すぎです><