dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

土曜日は王将へ

先日、JR駅前の王将が閉鎖していました。

しかし、なんとそれは北側の王将で、南側の王将は健在でしたぁ

 

わたしゎあまり、大阪王将へ行きません。大阪王にも行きません。

やっぱり、餃子の王将が大好きです。

 

そんな王将が、よちよち歩いていると見えてきました。

警察署のお隣です。

 

f:id:dawachin:20220306114941j:plain

待合

 

お昼過ぎなのにまだまだ混んでいました。10分待ちです。すぐに入れなくて

お腹がぐーぐーいっています。

 

f:id:dawachin:20220306115048j:plain

ぎょうざ

餃子が立ってましたぁ。この餃子を食べたくてうずうずしていたんです♡

 

餃子と瓶ビール、これが最強の組み合わせ・・・

まるで、おっさんだぁ(*'ω'*)