dawachin’s blog

スパイスカレーにハマってます

温泉♡

昨日は、忙しかったです。

お寿司を食べて、武庫川にいって、王将にいって、・・・

最後に温泉へ行きました。

 

川を渡ったところにある、2時間ほど歩いてかかったが・・・

みずきの湯ってところでしたぁ。

 

サウナや、リラクゼーション室、回遊風呂、水風呂、てんこ盛りです。

わたしはスマホで友達登録しましたぁ。650円でした♡

お友達はタオルとかいろいろ借りて、1000円越え(笑)

 

あほだなあと思いながらくつろいでます。

 

ここの良さは、まず床暖房です、めちゃくちゃ気持ちよくて心をがっしり

掴まれました。お友達は烏の行水で1時間ほどでお風呂場からいなくなりましたが、

わたしはなんせ時間がかかる乙女、2,3時間かけてゆっくりお風呂を堪能しました。

 

食事もできるようですが、王将でおっさん食いしたのでまだまだ胸焼け。

今度は一人でゆっくりしようかなぁ♡

 

f:id:dawachin:20220306121008j:plain

みずき

 

いいお湯でした♡